カスタマーサポート

当ページは医療関係者のみなさまを対象として作成しております。

5つの専門スタッフがお客様をサポートいたします!

弊社専門スタッフは、お客様の様々なご要望にお応えするため、5つの機能を備えております。
それでは、各サービスの特徴ある機能をご紹介いたします。

1.コールセンター

    • データが出なくて困っているのですが…
    • こんな測定値が出たが、どう解釈するの? など
  1. 製品内容から操作方法、その他様々なお問い合わせに関して、専任スタッフが対応いたします。

「相談」、「機器のトラブル」などお困りのことがありましたらご連絡ください。

お問い合わせの内容の正確性を期すため、通話内容を録音させていただいております。

EV800 0120-800-402
CP2000・CP3000 0120-367-182
ラピッドピア・S40M40 0120-367-677
添付文書・その他 0120-249-977
コアグチェック 0120-921-207

有明ショールームでは、専任の担当者による機器説明や基本操作、応用操作、メンテナンスなどをわかりやすく説明させていただきます。

2.機器サービス

    • 部品交換エラーがついた
    • エラーが発生、操作中に突然動かない など
  1. CP3000をはじめ、機器の様々な故障や製品に関してサポートいたします。

3.技術サービス

    • 測定値が制度管理幅の範囲に入らない。どうして?
    • 新しいチャンネルに項目のセッティングをしたい など
  1. 製品データや機器運用の課題などをサポートします。

4.分析サービス

    • 異なる測定方法でどんな結果になるの?
    • 測定値がマイナスとなるがなぜ? など
  1. 分析結果や解析をもとに、「様々な観点」から的確な情報をご提供し、問題解決のお手伝いをいたします。

5.学術サービス

    • 試薬の非特異反応ってどうして起こるの?
    • こんな非常値を示す疾患ってあるの? など
  1. 学術的観点からリアルタイムは情報や、今度の展望・展開などの学術的情報を提供いたします。


当ページは、当社製品を適正にご使用いただくため、国内の医療関係者(医師、歯科医師、薬剤師、臨床検査技師、看護師など)のみなさまを対象に作成したものです。国外の医療関係者、一般の方に対する情報提供を目的としたものではありませんのでご了承ください。